我輩は悪魔エリス(二番煎じ)

どうも、ご無沙汰しております。

ここ最近駄文の更新をサボっていましたが、ネタも増えてきたので少しずつ書いていこうと思います。

 

 

 

 

以前、痛ユニについての記事を書いた際に

 

akkiy0611chieri.hatenadiary.jp

 

 

 

「丸山利恵の痛ユニを作る!」

 

と高らかに宣伝しましたが、この度作成しました!

 

 

例にもよって真野ししゅうさんに作成を依頼させていただきました。

 

今回はこれまで作成した痛ユニの中で一番お金をかけ、力を入れたものになっていると自信を持っています。

 

今年の1月にCUE!のアニメを見てからたったの3か月というこれまでにない早さでで変な布を作るという凶行()に及んでしまいました。

 

自分でも実はヤバいことやってんなと自覚しています。

 

 

今回の変な布作成において、初めてやったことが2つあります。

 

・人生で初めてセ・リーグのチームのユニフォームを買う

・文章の刺繍を入れてもらう

 

ユニフォームに関しては利恵の好きな飲み物がヤクロトと判明した時点でヤクルトのユニフォームを採用すると決めていました。

 

ただ、まさか人生初のセ・リーグのチームのユニフォームを変な布作成のために買うとは思いもしませんでした。

 

さすがにヤクルトのオフィシャルショップで本当に買うかどうか真剣に悩みましたねww

 

ちなみに今回の背番号は丸山和郁選手とは一切関係ありません()

たまたま偶然背番号が4で一緒になっただけです。

 

ちなみに私はヤクルトのユニでは元山選手または坂口選手のユニフォームが欲しいなと思っています。

 

 

 

 

刺繍に関しては今回は利恵の立派な口上があるのでそれを刺繍に入れてもらおうと決めていました。

 

正直、作成前は悪魔エリスとかの文字を金色に入れてもらおうなど考えておらず、普通に赤一色で刺繍してもらう予定でした。

 

しかし、そこは真野ししゅう、私の想像をはるかに超えるようなデザインを送ってきたのです。

 

「なんか金色の刺繍入ってないか?」

 

最初見たときはシルエットと色がかぶってるから配慮してくれたのかと思っていたのですが、よく見たらシルエットにかかっていないところにも金色の刺繍が入っていたのです。

 

しかも悪魔エリスとか強調されるべき個所が金色になっていたのです。

 

真野ししゅう、やりやがったな!!

 

正直これには驚きを隠せませんでしたが、めちゃくちゃかっこいいデザインになっていたのでそのまま作成してもらいました。

 

これだから真野ししゅうは信用しかできんのよ!

 

 

 

そして、CUE! 3rdライブの直前になんとか間に合うことができました。

 

これを着て立川で大暴れしましたが、それはまたライブの感想の時にでも。

 

 

最後に私をCUE!の沼に沈めた元凶のオタクとの写真を

 

 

 

半年前に北九州という地で出会ったしまったが故に今があると思うと本当に怖いなと思う今日この頃です。()

 

まさか利恵の変な布で一緒に写真を撮るなんて想像さえしていませんでしたからねww

 

次はパシフィコ横浜で写真撮ろうな!

 

 

 

 

 

次回はCUE! 3rdライブのことについて書いていきます。

 

 

それでは~